
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone4

今更なんですが、iPhone4買いました!(結構なるんですが
5まで待とうと思ったんですが、待ちきれませんでした。
でもやっぱり安心のiPhoneって感じでしたw

とりあえずホーム画面でも晒します。
IMG_0104.jpg
見ての通りバリバリ弄っちゃってます。
サポート?なにそれおいしいの?
てかiPhoneってキャプチャ機能が標準搭載されてるんですね、知らなかった。
てか色んなことができたりするんで、どんなに弄ってても飽きない・・・
さすが次世代の携帯・・・というよりパソコンですね。

もっと使いこなせるようにがんばりまっぷ
[ 2011/06/21 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あーあ、何やってんだ俺。

大切な人を傷付けてしまった
大好きだったからショックだった・・・。
でもあんな言い方はなかった。
好きな人にあんな言い方するのはおかしかった

バイトも忙しくて、あんまり会えなくて構ってあげられなくて
寂しい思いさせて・・・
バイトも覚えなきゃいけないとか体力付けなきゃいけないとか色んなプレッシャーがあった。

一緒に居ると凄く癒されるし、幸せで楽しいし、笑ってくれてたり凄く元気がでる
もっと欲しいものいっぱい買ってあげたり、色んなとこ連れて行きたい。
いっぱい大切にしたい。
誰よりも好きで愛してるから。

でも本当に嫌われてしまった。
ひどいこと言ってしまって泣かせてしまって・・・
もう声も聞きたくないよね。
[ 2011/06/06 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

買ったもの 5/27

3ヵ月程前に買うって言ってたマウスパットを買いました!
買ったやつは SteelseriesのQCK heavyってのです。↓

DSCF1132.jpg

感想はというと、画像みての通り半端なくでかいです。
滑りやすく尚且つ止めやすいです
後厚さが6mもあるので、力を入れるとめり込んでAIMがブレにくくなります。
人によってはこれが難点って人も居るようです。
マウスを押さえつけるように持ってる人より、軽く持ってる人のほうが向いてると思います。
このマウスパッドならマウスがはみ出ることは、普通にやってたらまずないと思いますw
前使ってたダーマポイントのマウスパッド(25cm)を使ってたんですが、やっぱり全然違いますね。
まぁ、サイズが倍近くあるので当たり前ですがw
サイズも使い勝手も良いので買って良かったです。
[ 2011/05/28 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

初給料

16日は初給料日でしたw
5月1日~5月10日〆の給料でした。
俺は5日勤務しましたー
やっぱ始めたばかりだったので、しんどかったので(汗
DSCF1093.jpg
5日で2,7000円はウマウマっすねw
その分引越しなので、重労働ですけどw
初給料で彼女に香水買ってあげました(´∀`)
給料を好きな人の為に使うっていいね(´∀`)
[ 2011/05/20 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

疲れた。。

バイト疲れた・・・。
いや、連勤はきついっすねw
引越しは特にきついっす(汗
てか5月1日に入って今日で4日目です・・・
明日もバイト入ってるので1週間に5回目ですわ
しかも明日で3連勤w
でも、体力も付くし給料も高いのでがんばります!
あと、たまにお客さんから謝礼や、食事をもらえます、これはありがたいですね~w
まだ筋肉とか体力付いてないせいか、重いダンボール2個持ちとかで階段下りまくると死ねますw
今日も意識飛びかけました・・・
空腹と喉の渇きが半端なかったです。
あと汗の量ですこれもぱねぇっす
でも楽しいですね~w
なんか終わった後の達成感とかいいっすね

では、明日も勤務頑張ってきますノシ
[ 2011/05/06 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






