
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過疎ロック

なんかWarRockめっちゃ過疎ってますね・・・
多くても部屋番30あるかないかで、しかもその半分は鍵部orクラメン募集部屋屋って言うね。
あまりにも部屋が少ないので、初サバ行ってみたら、逆に初サバの方が部屋多いって言う・・・

てか久々に課金したら、やっぱ課金有利ゲーだと分かったw
スタミナ剤あるのと無いのじゃ、まったく違いますね。
攻めやすさとか全然違うw

screenshot_003.jpg

screenshot_004.jpg
久々に俺TUEEEEEEできました。

あとクランなんですが、One&Onlyに入隊しました。
このクランは自分にとって今までとは違く
ちゃんと指揮してくれる人がいて、かなり勉強になるクランです。
自分はあまりCWとかに慣れてなくて、かなり足を引っ張ってる感がありますが
がんばって行きたいと思います!!
[ 2010/04/14 21:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

WarRock

久々にWarRockやってみました。
腕は落ちてなかったけど、過疎がやばい
なんかもう部屋見付けるのが一苦労です。
WRオワタw

screenshot_000.jpg

暇なときサブで野良ってるので見かけたら声かけてくだしあ><
[ 2010/02/25 00:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)






