
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone4

今更なんですが、iPhone4買いました!(結構なるんですが
5まで待とうと思ったんですが、待ちきれませんでした。
でもやっぱり安心のiPhoneって感じでしたw

とりあえずホーム画面でも晒します。
IMG_0104.jpg
見ての通りバリバリ弄っちゃってます。
サポート?なにそれおいしいの?
てかiPhoneってキャプチャ機能が標準搭載されてるんですね、知らなかった。
てか色んなことができたりするんで、どんなに弄ってても飽きない・・・
さすが次世代の携帯・・・というよりパソコンですね。

もっと使いこなせるようにがんばりまっぷ
[ 2011/06/21 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/23 03:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/15 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keito53.blog129.fc2.com/tb.php/44-e04271d4








