
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ったもの 5/27

3ヵ月程前に買うって言ってたマウスパットを買いました!
買ったやつは SteelseriesのQCK heavyってのです。↓

DSCF1132.jpg

感想はというと、画像みての通り半端なくでかいです。
滑りやすく尚且つ止めやすいです
後厚さが6mもあるので、力を入れるとめり込んでAIMがブレにくくなります。
人によってはこれが難点って人も居るようです。
マウスを押さえつけるように持ってる人より、軽く持ってる人のほうが向いてると思います。
このマウスパッドならマウスがはみ出ることは、普通にやってたらまずないと思いますw
前使ってたダーマポイントのマウスパッド(25cm)を使ってたんですが、やっぱり全然違いますね。
まぁ、サイズが倍近くあるので当たり前ですがw
サイズも使い勝手も良いので買って良かったです。
[ 2011/05/28 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

初給料

16日は初給料日でしたw
5月1日~5月10日〆の給料でした。
俺は5日勤務しましたー
やっぱ始めたばかりだったので、しんどかったので(汗
DSCF1093.jpg
5日で2,7000円はウマウマっすねw
その分引越しなので、重労働ですけどw
初給料で彼女に香水買ってあげました(´∀`)
給料を好きな人の為に使うっていいね(´∀`)
[ 2011/05/20 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

疲れた。。

バイト疲れた・・・。
いや、連勤はきついっすねw
引越しは特にきついっす(汗
てか5月1日に入って今日で4日目です・・・
明日もバイト入ってるので1週間に5回目ですわ
しかも明日で3連勤w
でも、体力も付くし給料も高いのでがんばります!
あと、たまにお客さんから謝礼や、食事をもらえます、これはありがたいですね~w
まだ筋肉とか体力付いてないせいか、重いダンボール2個持ちとかで階段下りまくると死ねますw
今日も意識飛びかけました・・・
空腹と喉の渇きが半端なかったです。
あと汗の量ですこれもぱねぇっす
でも楽しいですね~w
なんか終わった後の達成感とかいいっすね

では、明日も勤務頑張ってきますノシ
[ 2011/05/06 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

I Don't Wanna Miss a Thing

I could stay awake just to hear you breathing
Watch you smile while you are sleeping
While you far away and dreaming
I could spend my life in this sweet surrender
I could stay lost in this moment forever
Every moment spent with you is a moment I treasure

* I don't wanna close my eyes
I don't wanna fall asleep
'Coz I'd miss you baby
And I don't wanna miss a thing
'Coz even when I dream of you
The sweetest dream would never do
I'd still miss you baby
And I don't wanna miss a thing

Laying close to you
Feeling your heart beating
And I'm wondering what you're dreaming
Wondering if it's me you're seeing
Then I kiss your eyes
And thank God we're together
And I just wanna stay with you in this moment forever
Forever and ever

* Repeat

I don't wanna miss one smile
I don't wanna miss one kiss
'Coz I just wanna be with you
Right here with you just like this
I just wanna hold you close
I feel your heart so close to mine
And just stay here in this moment for all the rest of time,
Yeah yeah ah

* Repeat

I don't wanna close my eyes
I don't wanna fall asleep
'Coz I'd miss you baby
And I don't wanna miss a thing
'Coz even when I dream of you
I don't wanna fall asleep
I don't wanna miss a thing

* Repeat

Don't wanna close my eyes
I don't wanna fall asleep
'Coz I'd miss you baby
And I don't wanna miss a thing



日本語訳

ただおまえの寝息を聴きながら、
起きているのもいいな
見つめていよう、まどろみに微笑むおまえを
おまえは遥か、夢の中
このままずっと甘美に身を任せるのもいいな
今この瞬間に、いつまでも
溺れているのもいいな
おまえと過ごす時間は、一瞬々が俺の宝物


目を閉じてしまいたくない
眠りにおちてしまいたくない
そうしたら、おまえを見逃してしまう
何ひとつ、見逃したくはないんだ
たとえおまえを夢に見たとしても
どんなに甘い夢を見たとしてもだめだ
やっぱり、おまえが恋しくなるだろう
俺は何ひとつ、見逃したくないんだよ


おまえに寄り添って横たわり
おまえの鼓動を感じている
何の夢を見ているんだろう
その目に俺が映っているんだろうか
そう思いながら、
俺はおまえのまぶたに□づける
神様、感謝します、
こうして一緒にいられることを
俺はただ、
ずっとこのままおまえといたいだけ
いつ、いつまでも・・・


目を閉じてしまいたくない
眠りにおちてしまいたくない
そうしたら、おまえを見逃してしまう
何ひとつ、見逃したくわないんだ
たとえおまえを夢に見たとしても
どんなに甘い夢を見たとしてもだめだ
やっぱり、おまえが恋しくなるだろう
俺は何ひとつ、見逃したくないんだよ


笑顔のひとつも見逃したくはない
口づけのひとつも見逃したくはない
ただ、一緒にいたいだけ
ここで、このままおまえと…
しっかり抱いていたいだけ
おまえの鼓動を、うんと近くに感じながら
今この瞬間に、ずっと溺れていたいだけ
BABY、BABY

目を閉じてしまいたくない
眠りにおちてしまいたくない
そうしたら、おまえを見逃してしまう
何ひとつ、見逃したくはないんだ
たとえおまえを夢に見たとしても
どんなに甘い夢を見たとしてもだめだ
やっぱり、おまえが恋しくなるだろう
俺は何ひとつ、見逃したくないんだよ



泣ける。。。
[ 2011/05/02 19:24 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

引越しのバイト

引越しのバイト行ってきました。
初勤務だったので、緊張しましたが皆優しくて面白い人達でしたww
キツイって言うのは念頭に置いてましたが、予想以上にキツイですね(汗
体力とかはもちろんのこと、やはりお客さんの荷物を丁重に扱う事ですね・・・。
これは楽な用で難しいです。
大きい荷物とかだと幅ギリギリで狭い道を、持っていきます。
落としたりぶつけてはいけないのでかなり慎重になりますね・・・
全力で階段を上り降りしてましたw
雨に当たったみたいに汗かいてました・・・

でも、慣れてきたら面白い仕事だと思います。
早く慣れるようにがんばりますw
[ 2011/05/01 18:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






